風俗、デリヘル伝説のトップページです。

来てくれたのはそんなに若くもなく20歳代半ばの女の子かな

出張で品川泊です。いつものことですけど時間をとってデリヘル呼びますよ。今回は60分コースかな。90分でゆっくりしたいんですけどねなかなかできないのがサラリーマンのつらいところですよ。で、いつも指名しているお気に入りの女の子が休みなのでフリーにしました。フリーって普通だったら怖いですよね。でも僕もこれでも常連の部類に入ってるからお店のほうも変な子は当ててこないんですよ。たまに新入りの子を任されることがありますけどそれはそれで楽しいんでいつも率先してOKしてますよ。今回もそんな入って間もないデリヘルの女の子で、お店のスタッフからもどうですか?って聞かれたからOK出しました。来てくれたのはそんなに若くもなく20歳代半ばの女の子かな。顔も可愛かったですよ。顔も性格も僕好みで楽しく過ごせましたた。入って日が浅いといっても他で経験してるのは明白で十分なテクニックだったと思います。特にフェラチオなんかは素人じゃなかったですよ。





普通に可愛い子が来てくれてびっくりですよ。

お金があれば風俗はより楽しめるものなのですけど、お金が無ければ無いなりにでも楽しめるのが風俗ですよ。たとえば手元に1万円しかなければ風俗もピンサロには行けますよ。それも安いところだったらというか普通に2回くらいは行けますよ。では他のお店は?となるとセクキャバだってオッパブにも行けるしオナクラも大丈夫でしょう。しかし、もう一つあってそれは激安デリヘルですよ。60分で1万円というところがありますから、交通費もかからないような近場で独身一人暮らしだったらってそれは僕のことですが、呼んでみましたよ。今回は給料日前で1万円の激安デリヘルです。激安店は初めてで怖かったですけどね、結果としてレベルはそこそこです。激安で指名もできなくてフリーで怪獣みたいな女が来る気配が満々だったんですけどね。普通に可愛い子が来てくれてびっくりですよ。お金ないからホテル使わないで自宅使ってみたのもよかった。ほんとに1万ぽっきりでフェラチオしてもらいました。





まぁなんとかフェラチオと手コキで発射です

デリヘルって人相手ですからね。どうしようもなく外れを引いてしまうこともあるんですよ。見てくれが良くても性格悪かったら駄目じゃ無いですか。特に年取ってからはそう思いますよ。だから昨日のデリヘル嬢、マジで下手でどうしてくれようかと思いました。手コキですらぎこちなくて、これも初めて??ッテくらいのぎごちなさなんですよ。手コキって普通に握ってしごくだけですよね。でもたまにいるっていうし、経験者ではいって即仕事ってときに未経験がばれるってこと。風俗を舐めてますよね。男性経験がそれなりにあって、できると思うんでしょうけどお客さん相手はやっぱり別物でしょう。フェラチオなんかは練習はできても流れとかつなぎとか難しいことの方が多いとおもいますけどね。でもさすがに個々のレベルでもいいものもってるみたいで、まぁなんとかフェラチオと手コキで発射ですけど、客相手はこんなだとまだまだかなぁ。これで得るものでもあったらいいんですけどね。
広島 デリヘル